2009年03月22日

ルリボシカミキリ バイオリンムシを購入

先日、「作品を購入したいから見せてほしい」と、わざわざお客様がアトリエまで作品を見に来てくださいました。

とても感動していただき、また、梱包の重要性やその他様々なご意見をいただき、とても勉強になりました。金正さん、須貝夫妻さん、遠いところ本当にありがとうございました。皆様のご期待に応えれるよう精進したいと思います。



そして今日は、大学時代の彫金の後輩の展示を見に行ってきました。みんな精力的に制作をしていて、とても刺激になりました。
みんな色々考えているんだなぁ  ふんふん

そして帰りに中野にある昆虫屋さん「むし社」に寄ってモチーフを買うことに。いつもは捕りに行くのですが、この時期に目標のジョロウグモはいないんだもの。
しかも「むし社」にも日本産のクモの標本は置いてなかった・・・とほほ。夏、家の近くに出てくるまで待つかぁ

気を取り直し次の候補、ルリボシカミキリるんるんいたぁーーそして隣の方を見てみると、バイオリンムシぴかぴか(新しい)懐かしい。昔大好きだった昆虫じゃん。作りたいじゃん。てことで二匹ゲットるんるんよーーし がんばるぞーーい

ルリボシカミキリ バイオリンムシ
モチーフ ゲーーット

ホームページへ行くリンクの張り方がわからないので、ホームページに行く場合、こちらからお願いします。
http://m-haruo.com/index.html
posted by ハルヲ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27784284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック